自分のためにきれいになる

主に美容備忘録 Twitter@chorinriri

ショコラスウィートアイズのピンク

リンメルのショコラスウィートアイズをやたら集めているけれど、9月6日にロフト限定の103が発売になったということで、早速購入。ショコラスウィートアイズの良さは、右下のグリッターカラーのラメ感なんだけど、103はピンクのグリッターということで、既存の019と比較してみました。
f:id:cyclohexane31:20190908181143j:image

左が019ブルーベリーショコラ

右が103ローズベリーショコラ

 


f:id:cyclohexane31:20190908181301j:image

左側が103ローズベリーショコラのグリッターカラー

右側が019ブルーベリーショコラのグリッターカラー

103は赤みの強いピンクで、019はパープル寄りのピンク。他の色を一緒に乗せるとそれがわかりやすい。

目のアップ入るので注意です。


f:id:cyclohexane31:20190908181812j:image

左が103

右が019

103ローズベリーショコラは、上二色は淡い色なので、残りのブラウン主体で仕上げるか、グリッターカラーのピンクを生かすかで遊べるパレット。019ブルーベリーショコラは、パープル寄りに仕上がるのでお出かけによいかも。

ショコラスウィートアイズ、つかいやすくて最高です。