自分のためにきれいになる

主に美容備忘録 Twitter@chorinriri

グレー×オレンジ アイメイク

秋メイクは透けグレーがくるということで、昨年買ったLUNASOLの透けグレー×カーキの単色アイシャドウが活躍しそうな予感。

今年はNARSやヴィセアヴァンでカラーペンシルがたくさんでているけれど、こうしたヴィヴィッドなカラーと透けグレーを合わせるととてもおしゃれ、と今月のVoceで学びました。


f:id:cyclohexane31:20190913193002j:image

ということで、LUNASOLメルティングカラーアイズEX03とヴィセアヴァンシングルアイシャドウ036オレンジで秋アイメイクやってみました。

 

目のアップ入るので注意です。


f:id:cyclohexane31:20190913124430j:image

f:id:cyclohexane31:20190913124420j:image

目の下のオレンジは広すぎたかなあ。ライン状に入れたオレンジがしゃれ感アップさせていてすごいです。ショッキングピンクでも、ラメ有りのグリーンでも、パープルでも、イエローでもかわいいと思う。今回アイシャドウをライン状に入れてみたが、カラーライナーがあるならそっちのほうがやりやすそう。マットなオレンジもかわいいし、ラメがざくざくのカラーでもきっとかわいい。